キャンペーン:「2016 ウィンタープロモーション」2017/01/10(火)まで

2017年 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて昨年12月20日より開催しておりますキャンペーン「2016 ウィンタープロモーション」ですが、いよいよ1月10日(火)にて終了いたしますが、お目当てのプラグインやキット、トレーニングマテリアルは手に入れられましたでしょうか?

2016 ウィンタープロモーション

MODO関連製品のみならず、MODO新規ライセンス25%オフアップグレード10%オフという特価でご提供しております。MODOではアップグレードの場合、アップグレード元となるバージョンは一切問いません。どんなに古いバージョンからのアップグレードも一律の価格でご提供いたしております。最新バージョンMODO 10までに追加された機能の中に、探し求めていた機能が既に搭載されているかもしれませんよ。MODO 601以降に搭載された新機能については、ぜひこちらをチェックしてみてください:

MODO 10 シリーズ新機能
MODO 901/902 新機能
MODO 801 新機能
MODO 701 新機能
MODO 601 新機能

今年、一発目にご紹介するMODO基本機能は「様々なレンダーパスの出力方法 」です。ディフューズやアンビエントオクルージョンなど、様々なパスを出力するための設定がMODOでは非常に簡単に行えることもあり、これもMODOを使用される大きなメリットになるのではないかと思います:

様々なレンダーパスの出力方法

MODOご購入を検討される際には、ぜひこういった機能解説ビデオも参考になさってください!

MODO 基本機能・チップス紹介サイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です