ビデオ:「MODO Workflows – Packaging Design and Visualization(パッケージデザインとビジュアライゼーション)」


The Foundry社では様々な分野におけるMODOを活用することによるワークフロー効率化のメリットをアピールしています。前回は自動車コンセプトワークフローに対するビデオをご紹介しました、今回はパッケージデザインとビジュアライゼーションに関するビデオをご紹介します:

改めて、ビデオの中で紹介されているMeshFusionを使ったパッケージのモデリングは非常に作りやすく、またいろんなパターンを試すことができそうですね。さらにUV展開からマテリアルの設定、レンダリングまで、MODOの機能全般を使ったワークフローが紹介されています。

パッケージデザインとビジュアライゼーションという分野において、MODOの導入事例は他にもウェブサイトでご紹介しています。ぜひともこちらの記事もご参考にしてください!

パッケージデザインもMODOで簡単に

優れたスピードとコストパフォーマンスでプロダクトパッケージのビジュアル化を実現

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です