セミナー「MODO DESIGN WORK SESSION 2014」開催間近!

いよいよセミナー「MODO DESIGN WORK SESSION 2014」の開催が目前に迫ってまいりました。皆様、お申し込みはお済みでしょうか?

MODOは建築や医療、ゲーム、映像制作など幅広い分野において活用されていますが、その中でもデザインの現場では特に広くご利用いただいています。このセミナーではそんなデザインに特化した側面にフォーカスをあてた講演内容となっておりますので、デザイナーやクリエイターの皆様にとってお役に立てるセミナーです。

The Foundry社から公開されている下記ビデオでは、MODOを実際に活用していただいているデザイナー達の声が集められています:

今回、The Foundry社から来日されるYazan Malkosh氏は、長年にわたってライティングやマテリアルに関するキットも開発されてきたベテランのMODOクリエイターであり、今回のセミナーは、国内でその彼の講演が直接聞けるまたとない貴重なチャンスです!

並びに、今回ご講演いただく株式会社ハイドロイド様も、MODOを活用して素晴らしい作品を生み出し続けているユーザー様です。ハイドロイド様のウェブページに掲載されている作品の数々を見ているだけでも、その質の高さが伺えますね。

ハイドロイド様:http://hydroid.jp/

まだお席に若干の余裕がございますので、ご興味をお持ちの方は、ぜひ会場まで足をお運びください!

MODO DESIGN WORK SESSION 2014:http://modogroup.jp/events/2064.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。