2013年1月初級トレーニング受講応募開始!


先週末、12/10(日)は初の大阪開催となるmodo初級トレーニングをデジタルハリウッド大阪校にて開催させていただきました!

今回はデジタルハリウッド様の協力を得て、教室をお借りしてのトレーニング開催でしたが、さすがに設備の整った学校にて開催させていただけただけのことはあり、講師用マシンの画面がすぐ隣で確認できるシステムなど、受講者の皆様にとって非常に授業が受けやすい環境での開催となりました。

また、今回初の大阪でのトレーニング開催ということで、トレーニング前日のマシンのセットアップから、当日のティーチングアシスタントまで、なんとmodoユーザーグループ大阪日比様柳村様にご協力いただきました。お二人のご協力の下、無事つつがなくレーニングを終えることができ、本当に感謝しております。ありがとうございました!

さて、次回トレーニング開催は年をまたいで来年1月12日(土)東京にて開催いたします。トレーニング内容はこれまでと同様、modoの基本的なインターフェイスの説明から搭載されている基本機能ひととおりを幅広くカバーした内容でお届けいたします。ぜひmodo未経験者初心者の方に、ご購入の検討材料新人トレーニングとしてご活用いただければと思います。初級トレーニングの詳細はこちらです:

◆トレーニング名:     modo 初級トレーニング
◆開催日:     2013年1月12日(土)
◆開催時間:     10:00 ~ 17:00 (途中、休憩を挟みます)
◆対象者:     modo 未経験者/初心者
◆受講料:     無料
◆定員:     先着15名
※最小開催人数3名
※トレーニング開催3日前(1月9日(水))までにお申し込みが最小開催人数に達しない場合、開催を中止させて頂きます。
◆場所:     関東ITソフトウエア健康保険組合 市ヶ谷健保会館 D会議室
東京都新宿区市谷仲之町4-39
http://www.its-kenpo.or.jp/restaurant/itigaya_kaigisitu/map.html

トレーニングの詳細、またお申し込みにつきましては、こちらのページをご覧下さい↓

modo 初級トレーニング 2013年1月12日(土) 開催

※トレーニング内容は9月/10月/11月/12月と同様です。

皆さんのご応募を心より楽しみにしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です