コンテスト:キャラクタカレンダーコンテスト パート2

以前にもご紹介したLuxologyで開催中のキャラクタカレンダーコンテスト、現在第1部が終了し、第2部に突入しています!

このコンテスト、最終的にはユーザーから応募されたキャラクタを元にカレンダーを作ってしまうという企画なのですが、第1部ではカレンダーに使用されるキャラクタ12体が決定しました:

ちなみにこの時点での優勝作品はCartoon_Mummyだそうです。いいキャラクタですもんね。カワイイです。

第2部では、これらのキャラクタを使用してカレンダーに使えるような絵に仕上げていきます。途中経過もフォーラムのスレッドで報告していくことになりますが、もう既にこんな感じの絵をアップされているユーザーさんもいらっしゃいます:

仕上げる絵に存在するキャラクタは、入賞したキャラクタであれば、何体存在していてもかまわないとのこと。応募期間は11月16日まで。どんな作品が応募されてくるのか楽しみですね!コンテストの詳細につきましては、こちらをご覧下さい↓

コンテスト:Luxologyキャラクタカレンダーコンテスト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です