プロモーション:「MODO 新規恒久ライセンス Year 2022 Thank you キャンペーン」残りあと1日!

MODO恒久ライセンスを30%オフという特価でご提供する「MODO 新規恒久ライセンス Year 2022 Thank you キャンペーン」は終了日27日まであと1日を残すのみとなりました。

このキャンペーン終了後は、MODOを恒久的にご使用いただけるこの「MODO恒久ライセンス」は販売が停止されます。新規でライセンスを購入しようとすると、1年間期間限定ライセンスとなるサブスクリプション版のみとなりますので、恒久的に使えるライセンスを手元に揃えておきたい、また追加したいという方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

この「MODO恒久ライセンス」は販売が停止された後でも、メンテナンス製品はそのまま販売いたしますので、継続してお使いいただくことが可能です。一度、メンテナンス期間が途切れた場合でも、「更新・再契約」でいつでも最新プログラムをお使いいただいたり、テクニカルサポートを受けることができますので、安心して恒久版をお選びいただけます。

ライセンスにつきましてご不明な点がある場合は、お気軽に弊社セールスまでお問い合わせください:

MODO JAPAN GROUP セールス:sales@modogroup.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。