チュートリアルビデオ:「Architectural Modeling (建築モデリング)」第1弾公開!

直感的で操作しやすいModoのモデリング機能を存分に学習していただけるよう、MODO JAPAN GROUPよりチュートリアルビデオ「Architectural Modeling (建築モデリング)」をお届けいたします。

Architectural Modeling (建築モデリング)

こちらFoundry社から公開されていた建築モデル「イームズ邸」をモデリングするビデオを、最新バージョンで日本語で作り直したビデオとなっています。Foundry社から公開されているビデオは大変わかりやすく有用ではあるのですが、古いバージョンで作成されたものですので、最新バージョンで同じように操作しようとすると戸惑われることもあるでしょうし、ビデオ制作当時よりもさらにモデリング機能も使いやすくなっています。そこでMODO JAPAN GROUPのほうでこのビデオをわかりやすくリメイクし、より多くの日本人ユーザーの方に便利に使っていただこうということで、今回のビデオの作成となりました。

今回は第1弾ということで、まずはワク組みの作成を行っています。丁寧にじっくり解説しておりますので、初心者の方でも一緒に作業していくことが可能です。

体験版をお使いの方でも問題なくご利用いただけますので、ぜひこちらのビデオを見て操作しながら、Modoを学習したり、またはその機能を実際にご確認ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です