トレーニングビデオ:「プロシージャルモデリング編」リリース!


毎月、様々なテーマでお送りしているMODO有償トレーニングですが、カリキュラム数が増えてくると、どうしても目当てとする内容のトレーニング開催まで、時間が空いてしまうかと思います。私たちのトレーニングが、いつでもMODO学習のお役に立てていただけるよう、今回新たにトレーニング内容をビデオとして新たにご提供することといたしました。その第一弾として、本日「プロシージャルモデリング編」のトレーニングビデオ販売を開始いたします!

MODO トレーニングビデオシリーズ「プロシージャルモデリング編」

こちらのトレーニングビデオは「MODO モデリングトレーニング オンライン/Cコース(プロシージャルモデリング編)」で行っていたトレーニングと同じ内容となっていますが、トレーニングでは時間の都合上、一部割愛した部分もすべて含めて解説しています。収録時間は約2時間15分。テキストPDFも付属しておりますので、ビデオを見ながらじっくり学習していただけることと思います。

またこのトレーニングビデオ販売により、オンラインによる「MODO モデリングトレーニング オンライン/Cコース(プロシージャルモデリング編)」を休止いたしますが、逆にトレーニングビデオ購入後にビデオを基に実際のトレーニングを受講したいというご希望があれば検討いたしますので、お気軽にMODO JAPAN GROUPカスタマーサポートまでご相談くださいませ(※ただし開催には最少催行人数が必要となります)。

概要から基本的な操作、いくつかの実例となるチュートリアルを通してプロシージャルモデリングを学習していく本トレーニングビデオ、ぜひ皆様の学習素材としてお役立てください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です