2015年 年末年始休業のお知らせ


2015年もあとわずかになりましたね。今年は皆様にとってどのような年だったでしょうか?

私どもは今年もユーザーの皆様方、ならびに多くの方々にご協力をいただきまして、MODO 901のリリースおよびサービスの提供に努めてまいりました。来年もなお一層のサービス向上に努めてまい りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さてこの年末年始に伴いまして、MODO JAPAN GROUPでは下記の期間中、一時休業とさせていただきます:

休業期間:2015年12月26日(土)~2016年1月3日(日)

この休業期間中におけるテクニカルサポート・カスタマーサポートに関しましては、休業中も電子メールおよびFAXによるお問い合わせを受け付けておりますが、回答は2016年1月5日(火)以降の対応とさせていただきます。

また、MODO JAPAN グループオンラインショップで取り扱っておりますダウンロード販売製品(MODO 901フローティング版を除く)につきましては、上記休業期間中におきましても販売ならびに製品のご提供をいたしております。

MODO JAPAN グループオンラインショップ

ただし販売代理店様経由での製品のご購入およびパッケージ版のご購入など等、出荷が伴う製品につきましては、休業中に受注させていただいた商品分の出荷は2016年1月5日(火)以降の対応とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

さて、本年最後の機能紹介ビデオは「リプリケータ内の個々のアイテムをトランスフォームさせるには」です。MODO 801から搭載されたプローブフォールオフの機能を活用させると、こんな感じの表現が可能になるんですよね。ちょっと長めですが、ぜひトライしてみてくださいね!

リプリケータ内の個々のアイテムをトランスフォームさせるには

まだまだMODOは使い始めたばっかりでよくわからないという方は、<基本機能・チップス紹介>サイトにカテゴリごとの目次もご用意しておりますので、そちらを参照しながらチュートリアルを進めてみると、わかりやすいかもしれません。

<基本機能・チップス紹介>サイト 目次

また、もっと基礎的なツールの使い方を説明してほしい!というリクエストも多いので、来年はそういった点を重視しながらビデオをご用意していこうかなと考えています。もし何かこういった機能を説明してほしい!といったリクエストなどがございましたら、弊社テクニカルサポートまでご連絡ください:

MODO JAPAN GROUP テクニカルサポート:support@modogroup.jp

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>