スクリプト:「Move Selected Points’ Position to Last Point」

今回はユーザー様からのご希望により制作したスクリプト「選択中の複数ポイントを、一番最後に選択したポイントの位置へと整列させるスクリプト」をご紹介します。

位置を合わせる方法は他にもいくつか考えられますが、このスクリプトは特に、ショートカットキーを割り当てることで、気軽に使うことができるツールとなるでしょう。コマンドをキーボードショートカットへと割り当てる方法につきましては、以下のビデオをご参照ください:

ショートカットキーを割り当てるには

 

スクリプト:「Move Selected Points’ Position to Last Point」」への1件のフィードバック

  1. GIFTONWORKS 中野壽人

    いいスクリプトですね。早速試してみます。
    私は401からmodoを使用して映像や静止画を製作しています。最近ではmodoで製作したキャラクターを使った電子書籍を販売しております。詳細はホームページに掲載しております。是非ご覧くださいませ。
    またツイッターのフォローもして頂けると幸いです。よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です