コンテスト:ホリデーイメージコンテスト2013結果発表!

いよいよ、今年のホリデーイメージコンテスト2013の優秀作品が決まりました!今回の優秀作品はこちら!

雰囲気のある、本当に素敵な作品ですよね!他にも素晴らしい作品がたくさん投稿されていますので、ぜひご覧ください!

さて、本投稿が2013年最後の投稿となります。MODO JAPAN グループでは、今年4月に新たに活動し始めた最初の年となりましたが、皆様方のお力をお借りしながら、多くの製品リリース、またイベントやセミナー、トレーニングの開催を含めたサービスをご提供させていただくことができました。来年もさらに皆様方に快適な制作環境とサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年最後に<基本機能・チップス紹介>サイトにてご紹介する機能は「パッチカーブ機能を活用したモデリング」:

滑らかな局面をモデリングするのは、サブディビジョンサーフェイスやPSUBだけではありません!パッチカーブを活用することで、思い通りの形状を自由に作ることができますので、まだパッチカーブを試してみたことがないという方も、ぜひ一度、トライしてみてください。

MODOはモデリングだけ、アニメーションだけといったアプリケーションではありません。幅広いカテゴリをサポートする統合型のアプリケーションとなっていますので、年末年始、この<基本機能・チップス紹介>サイトをご参考にしていただきながら、MODOの様々な機能を試してみていただければと思います。

それでは皆様、暴飲暴食には十分気を付けて、よいお年をお迎えくださいませ!

 

コンテスト:ホリデーイメージコンテスト2013結果発表!」への2件のフィードバック

    1. modo 投稿作成者

      高部様

      こんにちは! MODO JAPAN グループです。
      お名前からもしかして日本の方かな?と思っていたのですが、やはりそうだったんですね!とても素敵な作品を拝見させて頂けて、こちらこそ本当に嬉しい限りです。これからもいろいろな作品を拝見できることを心より楽しみにしております。

      何か私共でお手伝いできるようなことがあれば、いつでもご連絡くださいませ!それでは失礼いたします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です