MV「Express feat. Silla (múm) 」byトランジスタスタジオ様

いよいよ今週金曜日に迫ってまいりましたイベント「MODO 701 ラウンチ&Creator’s Session 2013」ですが、ご登録はもうお済みでしょうか?

MODO 701 Launch & Creator’s Session 2013

このイベントでは、MODO 701の新機能をご紹介するとともに、3名のクリエイター様をお迎えして、MODOの活用事例をご紹介いただきます。今回はその中の一組、トランジスタスタジオ様をご紹介いたします。

映像制作プロダクションであるトランジスタスタジオ様では数多くの映像作品を生み出されていますが、最近公開されたMV「Express feat. Silla (múm) 」は国内外でも非常に高い評価を得ています:

ホントに素敵な映像ですよね。トランジスタスタジオ様ではこのキャラクタのモデリングをmodoで行っており、今回のセミナーではこのMVのメイキング、およびmodoでのキャラクタモデリング、さらにモデルデータをMayaで使用するワークフローなどについてご紹介いただきます。

また、今回ご登壇いただくクリエイターの方々には、MODO 701のカタログにも画像をご提供いただきました。

MODO 701 カタログ

イベント当日にはこちらのカタログも配布いたします。多くの国内modoユーザー様に画像提供をご協力いただきましたこちらのカタログ、ぜひ会場で手に取り実際にご覧ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です