レポート:初級者トレーニング&次回開催告知


先週の土曜日(2012/09/22)、丸一日かけてmodo 601 初級者トレーニング(無償)を開催いたしました↓

初級者トレーニング 2012/09/22modoを購入したは良いけれども使い方がぴんと来ない、スムーズに使い始めるためのとっかかりを探している、また実際に触ってからmodoの購入を検討してみたい、といった初級者/未経験者の方にぜひmodoを良く知ってもらいたいという目的で開催されたこのmodo初級者トレーニング、多くの方に関心をお寄せいただきまして、本当にありがとうございました!

当日、お集まりいただいた参加者の方々がすごく熱心に受講してくださり、こちらも大変嬉しく、またますますこういったトレーニングやセミナーをご提供できるよう、スタッフ一同あらためて深く感じております。

今回のトレーニングでは告知してからあっという間に定員数まで達したこともあり、残念ながら申し込みに間に合わなかったという声もたくさん頂戴いたしました。その声にお応えし、早速ですが次回来月開催のトレーニング日時をここでお伝えいたします↓

◆トレーニング名:     modo 初級トレーニング
◆開催日:     2012年10月20日(土)
◆開催時間:     10:00 ~ 17:00 (途中、休憩を挟みます)
◆対象者:     modo 未経験者/初心者
◆受講料:     無料
◆定員:     先着15名
※最小開催人数3名
※トレーニング開催3日前(10月17日(水))までにお申し込みが最小開催人数に達しない場合、開催を中止させて頂きます。
◆場所:     関東ITソフトウエア健康保険組合 市ヶ谷健保会館 D会議室
東京都新宿区市谷仲之町4-39
http://www.its-kenpo.or.jp/restaurant/itigaya_kaigisitu/map.html

トレーニングの詳細、またお申し込みにつきましては、こちらのページをご覧下さい↓

modo 初級トレーニング 2012年10月20日(土) 開催

このトレーニングでは初級者/未経験者を対象としてmodoの使い方をゆっくりじっくりご説明いたしますので、途中でついていけなくなるかも、といった心配もございません。ぜひお気軽にお申し込みください!

 

レポート:初級者トレーニング&次回開催告知」への2件のフィードバック

  1. masahiro atsumi

    9月のトレーニングに参加いたしました。
    参加者からのレポートをお送りします。

    ゆっくりと進めてくださいますので、途中で迷うことはないと思います。
    操作に迷っても挙手をすればすぐにヘルプが入りますので、置いていかれるようなこともありません。
    また、技術的な質問にもきちんと答えてくださいます。

    長時間のトレーニングですが、
    ハンズオン形式ですし、途中で休憩時間がありますので心配いりません。

    トレーニングの内容:
    – modoのユーザーインターフェイスの解説
    – modoの操作方法全般
    – キャラクターのモデリング

    特に最後の実際にモデリングを行うところでは、
    キャラクターが少しずつ出来上がっていきますから、
    短い時間の間でmodoに習熟できていくのが実感できると思います。

    特に、「modoを始めたのだけど、何から手を付けていいのか全くわからない。」
    という人には非常にいい取っ掛かりとなると思います。

    返信
    1. modo 投稿作成者

      atsumi様

      詳細なレポート、ありがとうございます!ドタバタしておりまして、承認とお返事が遅れてしまい申し訳ありません。

      既に10月分のトレーニングも満席となってしまったので、現在次の11月のトレーニングを計画中です。なるだけ多くの皆さんにmodoをわかりやすくお伝えできるよう、頑張ってまいります!

      今後ともよろしくお願いいたします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です