LXP modo プリセットコンテスト:Office編

皆様、明けましておめでとうございます。今年も変わらずmodoおよびLuxology、またLuxologyJPをどうぞよろしくお願いいたします!

さて2012年一発目の記事はLXP modoプリセットコンテストについてです。12月のお題はオフィス編でしたが、オフィスのプリセットということで、どんなプリセットが集まるのか興味を持たれる方も多いのではないかと思います。

Luxology社のアセットには文房具やペン、キーボード、照明といったオフィスに存在するいろいろな素材を表すプリセットが集まってきています。

中にはなにを表すプリセットなのか、サムネイルだけでは判別しにくいプリセットもありますが、個人的にすごく気に入っているのが、シュレッダープチプチの梱包材を表現するプリセット!↓

よくできてますよね!プリセットの表現力もさることながら、これらを表現しようという着眼点にとっても惹かれてしまいます。

3ヶ月にわたって続いているこのプリセットコンテスト、1月のお題はなんとドラゴン!日本では今年は辰年でもあり、ある意味ぴったりのチョイスですね。ぜひ皆様のドラゴンマテリアルをプリセットとして登録したり、登録済みプリセットを利用して素敵なドラゴンを表現してみてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です