3DCG AWARDS 2011出展レポート

先週土曜日、11/26に3DCG AWARDS 2011授賞式にあわせ、会場にて各セミナーや展示などが行われました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

今回、modoに関するセミナーは、プレゼンテーションステージにて日比氏に行っていただきました。お題は「外観パースのスピードモデリング」

セミナーを楽しみにされていた方が多かったようで、セミナーが始まるとあっという間に席が埋まっていきました。

ふと気が付くと、立ち見の方もいっぱい!日比氏があっという 間に外観パースを手際よく説明しながら作成していく過程を、熱心に見ていらっしゃいました。あのスピードは本当に驚異的ですね。ご覧になった方も、モデリングをする上で今後大いに参考にされることと思います。

展示ブースでもmodoはかなりの人気。

スタッフの説明を熱心に受けられる方が、絶え間なく展示ブースを訪れてくださいました。

今回のイベントのように、目の前でクリエイターの方の説明を聞き、さらに展示コーナーで実際のmodoに触れられる、といった機会はそう多くあるものではありませんので、私どもスタッフにとりましても大変勉強になりました。今後とも、このような機会を増やしていき、modoを皆さんに使っていただくことで、快適な環境をご提供できるよう頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。