modo 501 サービスパック4 日本語版公開開始!

大変長らくお待たせいたしました。本日よりmodo 501 SP4(サービスパック4)日本語版の公開を開始いたしました!

SP4における主な変更点は、こちらをご覧ください。

ただし、Luxology社よりSP4がリリースされた後、OSX Lion上において新たなクラッシュバグが発見されたため、Mac版に対してのみSP4r2というサービスパックが適用されています。このSP4r2はOSX Lion上での動作に関する問題に対応しているため、Mac版しかリリースされておりません。このため、今回のサービスパックではWindows版がビルド43413、Mac版がビルド43854となっております。日本国内では、Luxology社よりのSP4r2公開を待ってからのSP4日本語版公開となりましたため、リリースまでお時間を頂戴いたしましたが、ユーザーの皆様にはその間お待たせしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

modo 501をご登録いただいているイーフロンティア マイページのログインしていただきますと、SP4がダウンロードできるようになっておりますので、どうぞご利用くださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です