アーカイブ:Modoライブストリーミング「Modoって?」

海外クリエイターMatt Meersbergen氏がホストを務めるModoライブストリーミング「Modoって?」が、昨日(02/20) 1年ぶりに再会されました!

2021年から開始したこの配信ですが、Matt氏が制作活動で大変忙しく過ごされていたため、2023年は一年間にわたり配信は中断されており、今年から再開ということになります。

毎回、特にかっちりと決まったテーマはなく、参加者が話せるテーマをゆるりと話していく気楽な配信なのですが、昨日のテーマはこんな感じ:

・澤田氏よりModo Python開発のためのIDE
・MODO JAPAN GROUPより次期バージョン17.0のお話
・Matt氏よりACS3+GarageFarm

ちょっとした情報もみんなで持ち合い共有できると、自身の活動のヒントやひらめきにもつながりますよね。これからもMatt氏やModoユーザーの方々と、楽しくいろんな情報をお届けできればと思っております。お時間があればぜひご覧くださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です