アセンブリ:「Curve Sweep用UVピーラーアセンブリ」

カーブを押し出して形状を作る際に非常に便利なメッシュオペレーションCurve Sweepをお使いの方も多いと思いますが、その先をさらにUV Peelerツールを使ってUVを展開したいという場合も多々あるでしょう。

今回はkhellstr(Kimmo Hellström)氏が公開しているCurve SweepUVピーラーのアセンブリをご紹介いたします:

https://community.foundry.com/discuss/post/1240550

アセンブリはコンテンツフォルダのAssets Assemblies Aliases Mesh Operationsの中に入れておくと良いでしょう。他のメッシュオペレーションと同様、オペレーションリストに追加するだけで、UV Peelerが使えるようになります。

これでさらにCurve Sweepの使い勝手も向上するはず!ぜひこの便利なアセンブリをご活用ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です