リリース:「MODO サブスクリプション/1年間+エントリー・トレーニング(チョイス2種)」

Modoの基礎トレーニング+二種類のカテゴリのトレーニングを自分で選べる「エントリー・トレーニング(チョイス2種)」とModoの新規ライセンス(サブスクリプション)とをセットでご購入いただける製品が、本日より新たにModoラインナップに追加されました!

Modoを購入したはいいけれど使いこなすまでには時間がかかりそう、ちゃんと使えるようになるだろうか?といった不安を覚える方もいらっしゃると思います。そういった不安を解消するべく、新規ライセンス(サブスクリプション)購入時に、合わせてトレーニングも付属するバンドル製品となっています。

この「MODO サブスクリプション/1年間+エントリー・トレーニング(チョイス2種)」はModoの基本操作や概念を学べるだけでなく、自分で特に強化したいカテゴリを2パターン選んで受講することができる、半カスタムトレーニングです。お選びいただけるカテゴリは以下の通り:

モデリング (5種)
    ダイレクトモデリング01
    ダイレクトモデリング02
    ダイレクトモデリング03
    プロシージャルモデリング
    Mesh Fusion
マテリアル
UV
ライティング・レンダリング
アニメーション

もちろんModo新規ライセンスは必要なく、トレーニングだけを受講したいという方にもトレーニング単体のプログラムをご用意しています。トレーニングはオンラインの受講ですので場所を問うこともなく、また講師に直接質問を投げかけることができますので、自分一人で学習するよりも確実に理解度が深まりますよ!

また、Modo購入に関して不明な点、不安な点等がある場合には、どうぞお気軽に購入窓口にご相談ください:

MODO JAPAN GROUP ご購入相談窓口

こちらも直接お話を伺うことで、様々な疑問点にお答えいたします。ぜひお気軽にご利用ください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です