お知らせ:「ディストーム 購入相談オンライン窓口」開設!

この度、(株)ディストームでは取扱製品ModoおよびLightWave 3Dに関する購入相談オンライン窓口を開設することとなりましたので、お知らせいたします:

3DCGソフトの導入を考えられていても、実際にいざ購入までの一歩を踏み出すためには、事前にいろんな情報を仕入れたり、さらに直接問い合わせることで疑問点や不明な点をできるだけ取り除いておきたいと思いますよね。コロナ禍前までは、お声がけいただきましたお客様とお会いしてソフトの機能に関するデモンストレーションを行ったり、ご質問にお答えしたりといった機会を設けることも多かったのですが、これからは「オンラインにてそういったご相談に応じることができればより多くの方のお役に立てるのではないか」ということで、今回の購入相談オンライン窓口開設となりました。

窓口ご対応可能な時間は平日の10:00から16:00までの中の30分間。購入相談オンライン窓口へとお申込みいただいた後、弊社より改めて日時やオンラインミーティングURLなどをご連絡差し上げるようにいたします。

具体的にどんな機能が実装されているのかピンポイントで確認したい」「価格やライセンス形態がよくわからないので詳しく教えてほしい」など、事前にご相談内容をお伺いし、それらをベースにお話しさせていただくようにいたします。

具体的にどのソフトウェアを購入するなど決めていないけれど、ModoやLightWaveってどんなソフトなんだろう?と思われる方は、ぜひお気軽に窓口へとご相談くださいませ。皆様のお申し込みをお待ちいたしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。