アーカイブ:「Live Stream | MODO in Japan」

Modoを活用して様々な作品を生み出されている日本国内のクリエイター様にフォーカスを当て、その作品をワールドワイドにご紹介しよう!という試みの元、PixelfondueGreg Leuenberger氏と、Modoライブストリーミング配信「Modoって?」でもお馴染みのMatt Meersbergen氏によるライブストリーミング配信が02/05(土) 08:00より行われました:

ご提供いただきましたどの作品も大変興味深く、素敵な作品がいっぱいです。また、ひとことでModoを活用しているといっても、ユーザー様によって様々な分野、様々な用途など多岐にわたっており、見ているだけでも参考になる部分も多いのではないかと思います。

今回のこのビデオ作成にご協力いただきました皆様、改めまして本当にありがとうございました。時間の都合上、一部ご紹介できなかった作品やコメントなどもあり、大変申し訳なく残念ではございますが、またできれば第2弾なども行えればと思っておりますので、さらにより多くのクリエイター様の作品を多くの方に知っていただけるよう、MODO JAPAN GROUPでも活動を続けていければと思っております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です