体験コース:「MODO 体験トレーニング オンライン」12月02日(水)開催

Modo未経験者・超初心者の方を対象に、Modoの概念、操作方法を基礎から無償で体験していただく体験コース「MODO 体験トレーニング オンライン」を12月2日(水)に開催いたします:

MODO トレーニング : MODO 体験トレーニング オンライン

こちらの体験コースでは、モデリングからレンダリングまで、Modo全般を2時間にわたり丁寧に解説してまいります。トレーニング後半では、上記画像のコップを一緒にモデリングしていきますが、わからなくなっても大丈夫!ティーチングアシスタントも常駐しておりますので、チャット機能を通じて、その場でご質問をお受けします。

全体を通してModoを理解したい」、また「新たにModoを使い始める新人教育に入門編のレクチャーが欲しい」といったシーンなどに、便利にお使いいただけるカリキュラムとなっていますので、興味をお持ちの方はお気軽にご参加ください。

また弊社MODO JAPAN GROUPではこういった体験コースを含め、複数のトレーニングカリキュラムをご用意いたしております。ご興味をお持ちのコースがございましたら、ぜひ受講をご検討ください:

トレーニング、体験コース

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です