アーカイブ映像:「MODO 体験コース オンライン/モデリング編」

先日、08/26(水)に開催いたしましたModoのモデリング便利機能などを体験していただく「MODO 体験コース オンライン/モデリング編」のアーカイブ映像を公開いたします:

アーカイブ映像では講師がModoの特徴的なモデリング機能などについて解説していますが、参加者からの質問もティーチングアシスタントがチャットでリアルタイムに受け付けていますので、一緒に操作してみてわからなくなったり、不明な点が出てきても、安心して受講していただけます。

当日、時間の都合などが合わず参加できなかったという方は、ぜひこのアーカイブ映像をご活用ください!

また、ここでご紹介されているモデリング機能なども含め、実際にモデルを作るトレーニングを受けてみたいという方は、ぜひ「MODO モデリングトレーニング オンライン/Aコース」の受講もご検討ください。このコースではパンプスをモチーフに、下絵からモデルを作る工程を丁寧に解説し、モデリングを行っていきます。

一人でモデルを作る作業では挫折してしまう、といった方などに特におススメ!ぜひこういったトレーニングもModo習得にご活用ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です