トレーニング:「MODO初級トレーニング」07/08(水)よりオンラインで開始!


MODO JAPAN GROUPでは昨今の情勢を踏まえ、対面でのMODOトレーニングを休止しておりましたが、07/08(水)より新たにZoomを活用したオンライントレーニングを開始することにいたしました!

MODO初級トレーニング

以前は対面で「MODO無料体験プログラム」として開催いたしていたカリキュラムを一部変更し、「MODO初級トレーニング 」としてご提供いたします。

このトレーニングでは、MODO初心者もしくは未経験者の方を対象に、MODOの基本概念・操作を学習するだけでなく、「ケトル」を題材に実際にモデリングを行ってみます。

配信画面をセカンドモニタに映しながら、講師と一緒にMODOを操作していけば、MODOがどんなソフトなのかどのように操作していくのかを、より理解しやすくなります。またその場での操作が難しい場合でも、あとからアーカイブの提供を予定いたしておりますので、都合の良い時間に復習していただくことも可能!さらにはチャット形式でのご質問も受け付けておりますので、その場で疑問点も解決していただけます。

今までは開催地の関係で参加したくても参加できなかったという方も、オンライントレーニングであれば問題ありません。またMODOをお持ちでない方も大丈夫!体験版でのお試しも可能ですし、体験版を落としたはいいけれど、どうやって使えばいいのかわからないといった方にも最適です。

MODOの世界に一歩踏み出したいけどなかなか。。。という方は、この「MODO初級トレーニング」受講をぜひお気軽にご検討ください!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です