新トレーニングビデオ「3DCGソフトウェア MODOトレーニングビデオ (CORDELIA)」リリース開始!

MODOの学習教材であるトレーニングマテリアルに、また一つ、優れたビデオが加わりました。その名も「3DCGソフトウェア MODOトレーニングビデオ (CORDELIA)」!このトレーニングビデオを本日よりリリース開始いたします!

このビデオは株式会社日企様が企画・制作されたMODO用トレーニングビデオで、MODOの基本設定からモデリング、リギング、アニメーション、マテリアル設定、レンダリングまで、全てをカバーしています。初心者向けにわかりやすく説明しているだけでなく、カバーしている内容も広範囲にわたっているため、今まで興味はあるものの使ったことのない機能などにもチャレンジできるチャンスです!

このビデオの中で講師を務められているのは高野怜大氏。 「2.5Dアニメーション」「やってはいけないCG制作」などの著作のほか、専門学校で講師を務められている高野怜大氏によるレクチャーは大変わかりやすく、理解しやすいものとなっています。

学習教材としてオススメのこの一本、ぜひお手元にどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。