MODOトレーニング開催!

様々な動画や展示会などでMODOを目にしていただく機会も増えてきているかとは思いますが、やはり実際に触ってみるに越したことはありませんよね。

ということで、MODO取扱代理店様にご協力いただき、MODOを触って体験していただく無償トレーニングを2月18日(金)(ボーンデジタル様)および3月22日(火)(Too様)に開催することになりました:

MODO トレーニングスケジュール

MODO JAPAN GROUPのスタッフが講師を務め、MODOを触ったことがない方、また初心者の方を対象に、MODOの操作方法や概略をご説明してまいります。

また、さらにMODOを実際に使えるようになりたい!という方のために、3月3日(木)~4日(金)には2日間の有償トレーニングを開催いたします。この有償トレーニングでは基本操作モデリングマテリアル&レンダリングをみっちり丁寧に解説してまいりますので、独学ではなかなか使えるレベルにまで達するのが難しいという方、またMODOを導入したけれど社内で学習に割く時間を作るのが難しいという企業の方には、オススメのトレーニング内容となっています。

この他にも MODO JAPAN GROUPでは、「この部分だけを集中的にトレーニングしてほしい」といった有償カスタムトレーニングのご要望も受け付けておりますので、MODO導入をご検討されている企業様等、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

まずはMODOを試しに、無償トレーニングを受けてみませんか?皆様のご参加を楽しみに致しております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。