日別アーカイブ: 2015年10月21日

スクリプト:modo script shelf

MODOでもマクロやスクリプトを組んで、ワークフローを自分仕様で効率化する方も増えてきているかと思いますが、そんなスクリプトに興味がある方にうってつけのキットが公開されています:

[KIT] modo script shelf

このキット、スクリプトエディタで記述しているコードやスクリプト/マクロのファイルをパネル上にドラッグアンドドロップするだけで、ボタンとして登録してくれるというもの。スクリプトを実行するためにフォームを作ったり、ファイルを読み込んだりといった手間が一切かからなくなりますので、非常に便利に使えます。

ご自分でスクリプトを組まれる方にとっても、また様々な作業をマクロを使って効率化を図られている方にとっても、便利なキットであること間違いなしですので、ぜひ一度試してみてください!