年末年始休業のお知らせ


2014年もいよいよ終わりに近づいてまいりました。今年もユーザーの皆様方、ならびに多くの方々にご協力をいただきまして、MODO 801のリリースおよびサービスの提供に努めてまいりました。まだまだ足りない点も多くあるかとは存じますが、来年もなお一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この年末年始に伴いまして、MODO JAPAN GROUPでは下記の期間中、一時休業とさせていただきます:

休業期間:2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)

この休業期間中におけるテクニカルサポート・カスタマーサポートに関しましては、休業中も電子メールおよびFAXによるお問い合わせを受け付けておりますが、回答は2015年1月6日(火)以降の対応とさせていただきます。

また、MODO JAPAN グループオンラインショップで取り扱っておりますダウンロード販売製品につきましては、上記休業期間中におきましても販売ならびに製品のご提供をいたしております。

MODO JAPAN グループオンラインショップ

ただし販売代理店様経由での製品のご購入およびパッケージ版のご購入など等、出荷が伴う製品につきましては、休業中に受注させていただいた商品分の出荷は2015年1月6日(火)以降の対応とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

さて、今年最後にご提供する機能紹介ビデオはスケルトンのポーズツールです。これを使うと、スケルトンの配置が格段に楽になりますので、ぜひぜひ使ってみてください。

「ポーズツールによるスケルトンの設定」

年末年始はスケルトン漬け!というのはどうでしょうか?それでは皆様、良いお年を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です