「mARCH Kit 日本語版」発売記念キャンペーン本日まで!

7月下旬より行っております「mARCH Kit 日本語版発売記念キャンペーン、いよいよ本日(08月07日(水))までとなりました!

この「mARCH Kit 日本語版」、建築ビジュアライゼーションに特化したモデリングツール群で構成されているものの、それ以外の用途にも使える強力なツールで構成されています。たとえば、このコンポーネントやアイテムの整列機能

わかりやすいビジュアル付きでシンプルに操作することが可能になっています。また、シーン内のポリゴンの位置やその法線方向に従ってライトを配置する機能などもあります↓

他には作業平面を登録しておき、いつでも呼び出せるような機能や、メッシュアイテムを統合する機能(MODO 701でもメッシュアイテムを統合する機能は標準で実装されていますが、さらに高機能!)も揃えられており、シンプルなようですが、実際こういうツールを使っていくことで、作業効率が大幅に上がり、制作に集中できる時間を増やしていくことが可能になるでしょう。

通常価格の25%オフでご提供する発売記念キャンペーンは本日までです。ご興味がおありの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。