Luxologyより「mARCH」リリース!

本日、Luxologyより新たなキット「mARCH」がリリースされました!

http://www.luxology.com/store/kits/march/

今までのキットはマテリアルやメッシュ、イメージのプリセット集といった形が多かったのですが、今回のキット「mARCH」では建築モデリングに便利なツール群が多数収録されています。

読み込まれた二次元モデルから、三次元モデルを簡単に作成し、様々な種類の窓やドア、トイなどを素早く取り付けて、建築物を快適に構築していくことが可能です。

さらに、この「mARCH」ツールには、優れた整列ツールスライスツール、拡張されたUVピーラー機能、また作業平面の複数登録など、建築モデリングだけの用途に収まらないモデリングワークフローのさらなる改善を見込める機能が用意されておりますので、今まで以上にモデリングの速度向上を望まれる方にお勧めなキットです。

MODO JAPAN グループでは、この「mARCH」に日本語UIおよび簡易ドキュメントを付属した日本語版のリリースを、今月中旬に予定しております。現在準備を進めておりますので、日本語版リリースまで今しばらくお待ちくださいませ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。