旧バージョンSpotlight価格改定

6月21日より発売開始いたしましたMODO 701の新機能をご紹介するチュートリアルビデオ「MODO 701 Spotlight 日本語版」では、MODO 701で追加、より改善された機能を活用して、アニメーション制作の一例をご紹介していますが、Luxologyでは過去のバージョンにおいても、そのバージョン特有の新機能をご紹介するSpotlightシリーズをリリースしてまいりました。

modo 401用Spotlightでは「チャンネルリンク」「インバースキネマティクス」「プレビューレンダリング」などに関する機能をご紹介しています。

modo 501 Spotlightでは「PSUB(ピクサー・サブディビジョン)」「ノード・スケマティック」「スカルプティング」についてご紹介しています。

modo 601 Spotlightでは「デフォーマ」「リトポロジ」「レンダーパス」「ボリューメトリクス」などについて、ご紹介しています。

今回、「MODO 701 Spotlight 日本語版」リリースを記念いたしまして、これら旧バージョンのSpotlightの価格をすべて下げ、統一価格(定価2,940円(税込))でご提供することといたしました。過去の古いバージョンからアップグレードしたものの、途中スキップした各バージョンの新機能については深く理解できていないという方は、こういったチュートリアルビデオをご利用なさってみてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。