イベント「MODO 701 ラウンチ&Creator’s Session 2013」終了

先週金曜日に行われましたイベント「MODO 701 ラウンチ&Creator’s Session 2013」には、大勢の皆様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

イベントでは、MODO 701の新機能・改善機能のご紹介に始まり

日比 隆志氏による「プロダクトのフォトリアルCG

秋元 純一氏による「MODO による事例紹介およびキャラクターモデル制作のワークフロー

由水 桂氏による「MODO による事例紹介およびキャラクターモデルのセットアップ

どのセミナー内容も、第一線の現場で活躍されているクリエイターだからこそ可能な、なかなか聞けない貴重な講演内容でした。

ご来場いただいた方々が、熱心にメモを取りながら真剣に受講されている姿を見て、改めてこのようなイベント等を継続していくことで、modoの良さをお伝えし、皆様方のお役に立てるような活動を行っていければと思っております。

ご登壇いただきました講師の方々、ご協力いただきました会場スタッフの方々、そしてなによりご来場いただきました皆様方、本当にありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です