ACS発売記念キャンペーン終了間近!

いよいよACS発売記念キャンペーンも明後日、今週22日(水)で終了です。

このACSキットは二足歩行キャラクターのリグ設定を行うためのキットですが、何もキャラクターアニメーションを行うだけのものではありません。上図のように、静止画であってもキャラクタのポージングを設定するのが、非常に簡単になるのです。膝の微妙な開き具合、足先やかかとの曲げ具合、また各指先の微妙な表情も、このACSキットを使うことで簡単に、しかも詳細に設定していくことが可能になります。

ACSキット日本語版の発売記念キャンペーンは5月22日(水)までですが、先行してLuxologyサイトからACSキット英語版をご購入した方に、このACSキット日本語版で提供している日本語リソースおよび日本語解説ガイド付きのアップグレードキットを、特別にご用意いたしております。この日本語アップグレードキットは個別対応とさせていただいておりますので、ご購入を希望される方は、MODO JAPAN グループ カスタマーセンター(cs@luxology.jp)まで直接ご連絡くださいませ。5月末までのご提供となりますので、お早めにお知らせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です