3月modo初級トレーニング 募集開始!

先週末、福岡で行われたThe Foundryウィンターツアーにはたくさんの方々にご来場、ご協力いただき、誠にありがとうございました!

このThe Foundryウィンターツアーにあわせ来日していたThe Foundry社スタッフChristopher氏よりの挨拶から始まったイベントでは、ペイントツールMARIの紹介の後、Keica由水氏によるmodoユーザー事例が紹介されました:

ほぼ満員状態の参加者の方々にとても熱心に受講していただきました。また福岡ではこのイベントの翌日、modo初級トレーニングも開催いたしました。

こちらのトレーニングも大変好評を頂きまして、ありがとうございました!

12月は大阪での開催、2月は福岡での開催と、地方開催が続いたmodo初級トレーニングですが、3月は東京で開催することとなりました。基礎からじっくり丁寧に覚えていきたいという方には、まさにうってつけのトレーニングです。初級トレーニングお申し込みはこちらから↓

modo 601 初級トレーニング 2013/03/30(土)

基礎から学ぶと、思いもかけない発見があるかもしれません。ぜひご検討くださいませ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です