2月modo初級トレーニングin福岡 募集開始!

毎月1回行っているmodo初級トレーニングですが、2月の開催はなんと福岡2月16日(土)福岡でmodo 初級トレーニングを行います。

modo初級トレーニング地方での開催はこれで2回目!前回の大阪開催のときはデジタルハリウッド大阪様にご協力いただきましたが、今回はデジタルハリウッド福岡様にご協力いただけることとなりました。本当にありがとうございます!

直接modoのトレーニングを受けてみたいと思われる方は、ぜひご参加ください。詳細はこちら:

02/16(土) modo 初級トレーニング in 福岡

また、時間や地理的な問題でどうしても初級トレーニングを受けることができない方のために、LuxologyJPでは初級トレーニングの内容をトレーニングビデオに落とし込み、ウェブにアップしております↓

modo 初級トレーニング 解説ビデオ

実際のトレーニングで行っている内容と全く同じですので、トレーニングにご参加できない方、またトレーニングに参加したものの、もう一度内容を見直したい方など、ぜひぜひこのビデオをご活用ください。現在はまだ頭の部分しかアップされておりませんが、用意でき次第、順次アップしてまいります。

そしてなんと、この初級トレーニングの前日02/15(金)にはThe Foundry社主催のイベントデジタルハリウッド福岡様にて行われる予定となっております。東京・大阪と行われてきたThe Foundry社のイベント、次は2月に福岡で開催です。こちらは詳細が決まり次第、続報をお伝えするようにいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です