ワークフローセミナー&初級トレーニング開催!

7月に行われたmodo Creator’s Session 2012、その際に来場したお客様から多数お寄せいただきましたご意見を元に、初級者の方々にmodoの使い方をわかりやすくご紹介するmodo 初級トレーニングを開催することにいたしました!

内容的には、modoの概要説明から簡単なモデルを実際に作るまでを、ハンズオン形式で丁寧にお教えいたします。超初心者向けのトレーニングとなっておりますので、「modoを買ったはいいけれど使い方がわからない」とか「購入しようかどうか検討中。実際に触ってから判断したい」といった方に、ぜひオススメしたいトレーニングです。少人数制で講師が各受講者の進捗に合わせて進めていきますので、途中でトレーニングについていけなくなる、などということもありません。ただし、お使いになられるマシンは参加者ご自身でご用意していただく必要がございますので、大変申し訳ありませんがあらかじめご了承くださいませ。

初級トレーニングのお申し込みフォームはこちらになります↓

https://secure.luxology.jp/events/beginners_20120922.php

またさらに09/19には名古屋にてディプロス様主催の「modo601・3Dプリンタを活用したワークフローご紹介セミナー」も行われます。こちらではmodoでモデリングを行った後、CADソフトへとデータを移行し、さらにそこから3Dプリンタで出力するまでの一連のワークフローをご紹介するセミナーとなっています。3Dプリンタという最終ゴールが見えている形でのワークフローセミナーは、とても面白いものとなりそうですね。

実は9月はこれらセミナーだけではありません。様々な新製品のリリースも控えていますので、どうぞお見逃しなく!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です