modo 501 SP6 SolidWorks 2012対応版公開


先日より既に公開しておりますmodo 501 SP(サービスパック)6 Windows版ですが、新たにSolidWorks 2012版の読み込みに対応したビルド(47479)へと更新されました。

SolidWorks 2012と連携したデータのやり取りなどを行われている方にとっては、重要なビルドアップとなりますので、イーフロンティア マイページよりダウンロードの上、ご利用いただければと思います。Windows版プログラムのダウンロードリンクはDL1になります。このビルドアップはWindows版のみとなりますので、Macintosh版をお使いの方は、ビルドアップの必要はございません。

また、その機能以外につきましては先日公開したSP6(46546)との差異はございません。SP6以前のバージョンをご使用の方は、SP6におきまして様々なバグフィックス等が行われておりますので、ぜひビルドアップをご検討くださいませ。バグフィックスはこちらにリストしております。

ご不明な点などございましたら、LuxologyJPサポート(support@luxology.jp)までお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です