コンテスト:ホリデーイメージコンテスト2011

今回も、もうひとつ開催されているコンテストのお知らせです!

こちらは毎年この季節にLuxology社で開催されているホリデーイメージコンテスト、今年もエントリーが始まっているようです。

昨年のコンテストでは、日本人クリエイターの方も受賞されています!

こちらもHolidayがテーマとなっています。クリスマスをはじめ、いろんなシチュエーションが浮かびそうですよね。応募にはまだまだ間に合います。クリスマスカードや年賀状を製作される予定のある方は、このコンテストに応募してみるのはいかがでしょうか?

制作条件:
ホリデーシーズンもしくは新年をテーマにした作品でメインのツールにmodoを使用していること

投稿方法:
LuxologyフォーラムのWIPやギャラリーに投稿して応募します。タイトルなどにホリデーコンテストの応募作品であることがわかるようにサ ブタイトルを入れておいた方が良いでしょう。もしくは、LuxologyのDavid Tracyに直接電子メール(david@luxology.com)で作品画像をあなたのお名前と電子メールアドレスと一緒に送ってください。

申し込み期限:
2011年12月8日 午後6時(太平洋標準時)

発表:
入選者の発表は、LuxologyのフォーラムおよびFacebookTwitterでアナウンスする予定です。また、12月下旬もしくは1月 上旬にLuxologyコミュニティの全てのメンバにホリデーグリーティングのニュースレターを送信する予定です。

皆さんの作品を見られることを楽しみにしております!細かな応募詳細はこちらのページをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です