modo in Focus 501(体験版付)リリース開始!

本日(2011/09/14)よりmodo in Focus 501(体験版付) のリリースが開始されました!

modo in Focus 501とは、modoをはじめて触るといった方、または初心者の方を対象に、modo 501の概要を広くご紹介するための導入ビデオになっています。

modoに興味はあるけれどいきなり購入に踏み切るのはちょっとという方は、modo in Focus 501を参照しながら、30日間のライセンスがついた体験版でフルに機能をお試しくださいませ。また、modoを購入してみたはいいけれどいろんな使い方を広く知っておきたいという方は、このmodo in Focus 501のビデオで全体をさらうのもよいかと思います。

また、このmodo in Focus 501リリースを記念いたしまして、modo 501を新規でご購入いただいた場合にはmodo in Focus 501がもれなくついているキャンペーンも実施中です。

お手元にひとつ、ぜひこのmodo in Focus 501をご活用くださいませ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です