MODO JAPAN GROUP

Poul Resen Steenstrup Island
User Profile
MODO image by Maurison Borba
thumb_profile_rokusuijo_screenshot03

六水条 剣‏

今回は大阪でインディーズゲームの制作にMODOを利用しておいでの六水条 剣様にお話しをおうかがいしました。

studiobeam_entrance

株式会社スタジオ・ビーム 広瀬 明

今回は大阪でカタログや広告などに掲載する商品画像の制作にMODOを利用しておいでの株式会社スタジオ・ビーム 広瀬 明様にお話しをおうかがいしました。

profile_moineau_office

株式会社モワノー 瀬邉 尚貴

今回は愛知でフィギュアの原型作成にMODOを利用しておいでの株式会社モワノー 瀬邉 尚貴様にお話しをおうかがいしました。

profile_white

八代 とものり

今回は3DCGを使ったイラストレーションの世界で活躍されながら、大学で非常勤講師も務められているCGイラストレーターの八代 とものり氏にお話を伺いました。

profile_sublimation_honma02

株式会社 サブリメイション 本間 靖範氏 ロングインタビュー (2/2)

今回は「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の3DCGサブディレクター本間靖範氏にお話をお聞きしました。

profile_sublimation_honma01

株式会社 サブリメイション 本間 靖範氏 ロングインタビュー (1/2)

今回は「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の3DCGサブディレクター本間靖範氏にお話をお聞きしました。

logo_minaro

(株)ミナロ 緑川賢司/髙尾寿彦

今回はモックアップや木型(きがた)の制作をしておいでの株式会社 ミナロ様にMODO導入の経緯についてお聞きしました。

profile_i-keikaku_thumb_dm_2_2

株式会社 意匠計画 海老澤 拓也

今回は株式会社 意匠計画でパースの制作にMODOを活用しておいでの海老澤拓也氏にお話をお聞きしました。

profile_gotou-akira_screenshot04

五藤 彰

今回はジェネラリストとしてお仕事をしながら、自主制作のアニメーション作品にMODOを活用しておいでの五藤 彰氏をお迎えし、MODOを導入されたきっかけや制作の流れについてお話しを伺いました。

profile_photo_furukawa

古川 祐司

今回は「DMM.make×週アス『カオスだもんね!』3D化コンテスト」で最優秀賞を受賞された古川 祐司氏にMODOによる作品の制作過程などについてお話しをお聞きしました。

Page: 1 / 3123
PAGE TOP
MODO is a registered trademark of The Foundry, in the USA and/or other countries.
All products or brand names mentioned are trademarks or registered trademarks of their respective holders.