今回はジェネラリストとしてお仕事をしながら、自主制作のアニメーション作品にMODOを活用しておいでの五藤 彰氏をお迎えし、MODOを導入されたきっかけや制作の流れについてお話しを伺いました。
今回は「DMM.make×週アス『カオスだもんね!』3D化コンテスト」で最優秀賞を受賞された古川 祐司氏にMODOによる作品の制作過程などについてお話しをお聞きしました。
今回は中部地区を中心に活動されているダンボールアーティスト岩井 知久氏をお迎えし、MODOを活用した作品制作のワークフローや、氏が代表をされているC3D(シースリーディー)についてお話しをお聞きしました。
今回は、ヒューマンアカデミー株式会社 CGI制作部 カレイド(KALEID.) 高野怜大氏・和野麻衣氏のお二人をお迎えし、映像制作のワークフローにおけるMODOの役割についてお話をお聞きしました。
株式会社アニマロイドでテレビ、映画、ゲーム、アミューズメント機器等の様々なジャンルの映像制作を手がけておられるディレクター北田清延 氏、リードモデラー 中澤元喜 氏のお二人をお迎えし、MODO導入のきっかけ、ワークフローについてお話をお聞きしました。