お知らせ:「MODOノベルティ総選挙」投票結果発表!

この夏MODO JAPAN GROUPはじめての試みだった「夏祭り」お楽しみいただけましたでしょうか?「夏祭り」第三弾として8月後半から行っておりました「MODO 新ノベルティグッズ総選挙」ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

皆様からの投票結果をもとに、新たにご用意するMODOグッズはTシャツに決定いたしました!

以前はよく見かけたソフトウェアのTシャツ、最近はあまり見かけないなぁと思っていたところでしたので、MODO Tシャツを作れるのはすごく嬉しいです。どんなTシャツになるのか、ぜひ楽しみに待っていてくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です