2023年 年末年始休業のお知らせ

2023年が終わるまで、あと1週間ほど!いよいよ年の瀬ですね。2023年 年末年始休業のお知らせです。

2023/2024年 年末年始の休業期間は以下の通りとなります:

休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

■MODO JAPAN GROUP オンラインショップについて

MODO JAPAN GROUP オンラインショップは上記休業期間中におきましても販売ならびに製品のご提供をいたしております。

MODO JAPAN グループオンラインショップ:https://www.modo.jp/modo_store/

ただし、下記の更新製品ならびにメーカーへの受発注製品につきましては、2023年12月28日(木)以降の受注商品の製品のご提供につきましては、2024年1月5日(金)以降の対応とさせていただきます。

<更新製品/受発注製品>
【MODO】
・MODO サブスクリプション/継続更新/1年間
・MODO 学生版/1年間ライセンス
・MODO 教員版/1年間ライセンス
・MODO 卒業生版/1年間ライセンス

【キット/プラグイン】
・AUTO CHARACTER SYSTEM 3 日本語版/Personal ライセンス
・AUTO CHARACTER SYSTEM 3 日本語版/Studio ライセンス
・CHARACTER BOX ネットワーク版
・CHARACTER BOX スタンドアロン版

<VFXシミュレーション制作ツール『STORM』>
下記STORM製品のライセンス発行業務につきましては、
2023年12月28日(木)以降にお申込みいただきましたライセンスの発行は、
2024年1月5日(金)以降の対応とさせていただきます。

・STORM インディライセンス
・STORM スタジオライセンス

<販売終了製品>
下記「メンテナンス製品」につきましては、製品入れ替えのため、2023年12月27日(水)を以って販売を終了いたします。2024年1月10日(水)より後継となる新製品を発売開始いたしますが、年内のメンテナンス更新をご希望のお客様は、お早めにお手続きをお願いいたします。

・MODO メンテナンス/継続更新/既存ユーザー向け
・MODO メンテナンス/更新・再契約

※後継となる新製品につきましては、年明け情報公開予定となっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

■テクニカルサポート/カスタマーサポートについて

テクニカルサポート/カスタマーサポートに関しましては、休業期間中も電子メールによるお問合せの受け付けはいたしますが、回答は2024年1月5日(金)以降の対応とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です