無料体験コース:「MODO 体験コース オンライン/モデリング編」07/14(水)開催!

MODOの優れたモデリング機能を体験していただくための無料体験コース「MODO 体験コース オンライン/モデリング編」を07/14(水)に開催いたします!

この体験コースでは、Modo全般の操作から一歩進んで、Modoモデリング操作を行う上で覚えておくと確実にレベルアップする機能をまとめてご紹介いたします。

ひとりで学習するのは難しいと感じている方は、ぜひこういった体験コースをご利用ください。今月はさらにモデリングの有償トレーニングも予定いたしておりますので、そのウォーニングアップとしても最適でしょう。

また本日開催のウェビナーMODO Professional’s ウェビナー vol.3「MODOビジュアライゼーション制作におけるワークフロー解説」では、「プロダクト・パッケージデザインのビジュアライゼーション」のセッションにおいて、Modoをご活用いただいているデザイナー広瀬 明氏より、架空のパッケージをモチーフにして紙の化粧箱を展開図から立体的にモデリングしていただきます。Modoモデリングの実演例としても、ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です