MODO 701 日本語版パッケージリリース開始

いよいよ本日より、MODO 701日本語版パッケージのリリースを開始いたしました!

パッケージ版をご購入いただいた方も、MODO JAPAN グループ ダウンロードサイトにてダウンロード版をご利用いただけますので、サービスパックなどがリリースされた時も、日本語最新版を手に入れることができます。メディアを手元に置いておきたい!という方は、ぜひこのパッケージ版をご利用ください。

また、いよいよ「MODO 701 ラウンチ&Creator’s Session 2013 in 大阪・福岡」大阪での開催が明日に迫ってまいりました。登録はもうお済みでしょうか?数多くの実践チュートリアルシリーズを手掛けられている日比 隆志氏、また長年にわたりクリエイターとして映像作品を生み出し続けている由水 桂氏にご紹介いただくMODO活用事例は、もう既にMODOをお使いの方にも、興味があるだけで触ってみたことがないといった方にも、聞いてほしい内容が満載です。お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください。それでは、会場にてお待ちいたしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。