すべての3DビューポートにビューポートHUD(ヘッドアップディスプレイ)の実装され、最近使ったツールやカスタムで頻繁に使うツールに作業中でもすぐさまアクセス可能となりました。
※MODO 11 は、MODO 11.0を含む約3回のアップデートにより、さらなる機能拡張が予定されています。新規ユーザ様向け製品 | 標準価格 |
---|---|
MODO 11 恒久ライセンス(1年間メンテナンス付き) |
261,800円 (税抜:238,000円) |
MODO 11 恒久ライセンス(1年間メンテナンス付き)/5ライセンス以上 |
236,500円 (税抜:215,000円) 1ライセンスの金額です。 |
MODO サブスクリプション/1年 |
88,000円 (税抜:80,000円) |
既存ユーザ様向け製品 | 標準価格(税抜) |
MODO メンテナンス/1年 |
60,280円 (税抜:54,800円) |
MODO 11 製品の詳細は以下のページをご覧ください。 MODO並びにMODO関連商品価格リスト |
2017 | 4/24 | 5/22 | 5/23 |
---|---|---|---|
MODO メンテナンス/1年 キャンペーン特別価格 49,800円(税抜) | 先行販売開始 (※1) | キャンペーン 終了 | |
MODO メンテナンス/1年 標準価格 54,800円(税抜) | 発売開始 (※2) | ||
MODO 11 恒久ライセンス (1年間メンテナンス付き) 標準価格 238,000円(税抜) | 発売開始 (※2) | ||
MODO サブスクリプション/1年 標準価格 80,000円(税抜) | 発売開始 (※2) | ||
※1 本キャンペーン商品は4月27日(木)より順次出荷させていただきます。4月27日(木)より提供される「MODO 11 日本語版プログラム」には「日本語ユーザインターフェイス」、「MODO 10 日本語マニュアル」が含まれています。「MODO 11 日本語マニュアル」のご提供は6月中下旬を予定しております。 ※2 5/23より提供される「MODO 11 日本語版プログラム」には「日本語ユーザインターフェイス」、「MODO 10 日本語マニュアル」が含まれています。「MODO 11 日本語マニュアル」のご提供は6月中下旬を予定しております。 |
Q | MODOを新規で購入したいのですが、何を買えばいいですか? |
A | 「MODO サブスクリプション/1年間」、もしくは、「MODO 11 恒久ライセンス(1年間メンテナンス付き)」のご購入をご検討ください。 「MODO サブスクリプション/1年間」は1年間の期間ライセンス、「MODO 11 恒久ライセンス(1年間メンテナンス付き)」は恒久ライセンスに初年度1年間のメンテナンスが付属しています。 |
Q | 現在、MODO 10以前の恒久ライセンスを持っていて、MODO 11へアップグレードしたい場合は何を買えばいいですか? |
A | 「MODO メンテナンス/初年度/既存ユーザー向け」をご購入ください。 この「メンテナンス」は、MODOの恒久ライセンスに付帯させるサービス製品です。既存ユーザー(MODO 10以前のバージョンのライセンスを所有)を対象とし、これまでのアップグレードに相当します。メンテナンスをご購入されると、メンテナンス契約期間中は、マイナー、メジャーを問わずアップグレードが無償にて提供されます。また、メンテナンス契約を継続されない場合でも、ご契約の終了時にご所有されているバージョンは恒久的にご利用いただけます。 備考: ※「MODO メンテナンス」については、2017年4月27日~2017年5月22日までの期間、先行販売キャンペーンとして通常のメンテナンス価格より5千円ほどお得なキャンペーンを実施しています。 詳しくは、以下URLをご確認ください。 MODO メンテナンス 先行販売キャンペーン :: MODO JAPAN GROUP |
Q | MODOのメンテナンスの契約内容について詳細を説明してください。 |
A | MODOのメンテナンスは、MODOの恒久ライセンスに付帯させるサービス製品です。既存ユーザー(MODO 10以前のバージョンの恒久ライセンスを所有)を対象とし、これまでのアップグレードに相当します。メンテナンスをご購入されると、メンテナンス契約期間中は、マイナー、メジャーを問わずアップグレードが無償にて提供されます。また、メンテナンス契約を継続されない場合でも、ご契約の終了時にご所有されているバージョンは恒久的にご利用いただけます。 メンテナンスに関するサービス内容等の詳細は、以下の「各製品のご案内」をご確認ください。 ▼各製品のご案内 |
Q | サブスクリプションとはどういう製品ですか? |
A | サブスクリプションは、新規または追加でMODOの1年間の期間限定のライセンス版をご購入される方を対象とした製品です。初期導入コストを抑えたい方には最適です。 また、サブスクリプションの契約期間中は、マイナー、メジャーを問わずアップグレードが無償にて提供されます。ただし、サブスクリプション契約を継続されない場合は、契約最終日を以って、MODOを使用することが出来なくなります。 サブスクリプションに関するサービス内容等の詳細は、「各製品のご案内」をご確認ください。 ▼各製品のご案内 |
Q | MODOのサブスクリプションとメンテナンスは、いつから発売開始ですか? |
A | MODOの「サブスクリプション」と通常価格の「メンテナンス」は、「MODO 11 日本語版」の発売開始日と同じ、2017年5月23日より発売開始となります。 なお、メンテナンス(これまでのアップグレードに相当)については、特別価格による先行販売キャンペーンにて4月24日(月)より販売を開始しております。 |
Q | いろいろな製品があって、自分がどれを購入すればいいのか良く分からない |
A | 「一般のお客様」、「学生・教員のお客様」といったお客様のタイプ別にご購入 いただける製品を以下のページで紹介しております。ご購入の際にご参考ください。 ユーザータイプ別 :: MODO JAPAN GROUP |
製品名MODO 11 恒久ライセンス(1年間メンテナンス付き) 発売日2017年5月23日 購入対象MODO の恒久ライセンスを、新規で購入したい方向けの製品です。 提供内容・ MODO 11 恒久ライセンスに1年間のメンテナンスが付属します。 ・ MODOのメンテナンスでは以下のサービスが提供されます。 ・MODOの最新バージョン(マイナー、メジャーを問わず)の提供 ・メールによるテクニカルサポート ・ベータプログラムの提供 ・最新テクニカル情報のプレビュー提供 注意事項・ 本製品に付帯するメンテナンス契約は、1年ごとの更新となります。 ・ メンテナンスの契約期間は、納品日(納品メールの送信日)から1年間となります。納品後、製品登録をしていない場合でもメンテナンス期間は開始されますのでご注意ください。 ・ メンテナンス契約を継続更新されない場合は、以降の最新バージョン(マイナーおよびメジャーを含む)の提供はされません。ただし、契約終了時にお客様がご所有されているバージョンについては恒久的にご利用になることができます。 ・ メンテナンス付属無しの恒久ライセンスの販売はいたしません。 |
製品名MODO サブスクリプション/1年間 発売日2017年5月23日 購入対象MODOを1年間ごと更新の期間ライセンスで使用したい方向けの製品です。初期導入コストを抑えたい方には最適です。 提供内容・ MODO サブスクリプションはMODOを1年間ご使用いただける製品です。現時点では複数年の契約は出来ません。 ・ MODOのサブスクリプションでは以下のサービスが提供されます。 ・サブスクリプション契約期間中のMODOの最新バージョン(マイナー、メジャーを問わず)の提供 ・メールによるテクニカルサポート ・ベータプログラムの提供 ・最新テクニカル情報のプレビュー提供 注意事項・ サブスクリプション契約を継続されない場合は、契約最終日を以って、MODOを使用することが出来なくなります。 ・ 納品日(納品メールの送信日)から1年間がサブスクリプションの契約期間となります。納品後、製品登録をしていない場合でもサブスクリプション期間は開始されますのでご注意ください。 ・ サブスクリプション契約を継続されない場合は、MODOソフトウェアの使用、並びに上記のサービスを受けられなくなります。 ・ すでにMODO 恒久ライセンスを所有されている方がサブスクリプションを購入した場合、恒久ライセンスは引き続きご使用いただけるのと同時に、別途、新しいMODOを使用できる期間ライセンスを購入したことになります。 |
製品名MODO メンテナンス/既存ユーザー向け 発売日2017年5月23日 購入対象本製品は、「MODO 10」以前のバージョンを日本国内で登録されているユーザ様を対象とした製品です。 提供内容・ MODOのメンテナンスでは以下のサービスが提供されます。 ・メンテナンス契約期間中(1年間)は、MODOの最新バージョン(マイナー、メジャーを問わず)の提供 ・メールによるテクニカルサポート ・ベータプログラムの提供 ・最新テクニカル情報のプレビュー提供 注意事項・ メンテナンスはMODOの恒久ライセンスに付帯させるサービス製品です。MODO 11のライセンス所有者並びにMODOのライセンスをお持ちでないお客様は購入できません。 ・ メンテナンス契約を継続更新されない場合は、以降の最新バージョン(マイナーおよびメジャーを含む)の提供はされませんが、契約終了時にお客様がご所有されているバージョンについては恒久的にご利用になることができます。 ・ メンテナンスはいつからでも契約することが可能です。 ・ メンテナンス契約を継続される際の更新価格は60,280円(税抜:54,800円)を予定しています。※為替の大幅な変動により予告無く変更になる場合があります。 ・ 契約したメンテナンスを継続して更新されずに、30日以上の空白期間がある場合は、再度メンテナンスを始めるときの費用は88,000円(税抜:80,000円)を予定しています。※為替の大幅な変動により予告無く変更になる場合があります。 ・ メンテナンスの契約期間は、納品日(納品メールの送信日)から1年間となります。納品後、製品登録をしていない場合でもメンテナンス期間は開始されますのでご注意ください。 |
お客様のタイプ別にご購入いただける製品のご案内をしております。ご購入の際にご覧いただきご参考ください。
ご購入やお見積もりにつきましては、MODO取扱販売店もしくはMODO JAPAN グループオンラインショップへお問い合わせください。