細かなディテールや複雑な材質で構成される頭部のモデルデータを例に取りデータのファイルサイズとディテールのバランスが取れたローポリゴンデータへと仕上げる手順を解説していきます。
本ビデオを制作された株式会社ファブリカ様は、様々なプラットフォーム上でゲームモデルを制作されている実績をお持ちであり、その経験を基にしたワークフローは、ゲームモデルを制作していく上で最適かつ非常に効率が良いワークフローであるといえるでしょう。
対象製品:modo 601
対象レベル:中・上級者向け
合計収録時間:2時間40分
第一章 イントロダクション (8分3秒)
第二章 顔の制作 (33分50秒)
第三章 ヘルメットの作成 (1時間56分56秒)
第四章 FBXへの出力 (1分41秒)
株式会社ヴィーヴォピクス : http://vivopix.co.jp/
ユーザープロファイル : 株式会社ヴィーヴォピクス 林慎太郎氏インタビュー
ナレーター: 梶原信也
modo チュートリアルビデオ Game Modeling サンプルムービー
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