MODO 17.0v3では以下のバグが修正されています
556293 | レイヤー化されているバンプおよびカラーマップがレンダリングされない |
563407 | 特定のシーンにおいて再生中のパフォーマンスが16.1より低下している |
564969 | (macOS)特定のシーンで読み込み時にクラッシュする |
565689 | 選択タイプがポリゴンに設定されている場合、カーブで押し出しでジオメトリの生成に失敗する |
566539 | 機能が再実装されるまでデフォーム参照をキャッシュを除去 |
567328 | 特定のシーンのレンダリングを停止するとハングする |
485863 | エッジ面取りは境界エッジ上で留め継ぎすると穴が開く |
515726 | UDIM インジケータがオンの場合、3D ビューポート内のエレメントを選択できない |
518597 | UV 移動と縫合が場合によっては反転してしまう |
534571 | ポリホールで押し出しモードを穴が開いているポリゴンに対して使用するとポリゴンがそのまま残る |
553264 | モーフマップの描画モードを修正 |
565412 | 選択アイテム描画を塗りつぶしに設定すると動作せず、なしに設定するとワイヤーフレームを描画する |
565925 | シェーダツリー上でショートカットキー F をテクスチャロケータを検索するとクラッシュする |
566531 | ポリホールのオフセットではフォールオフの始端で三角形が残ってしまう |
567730 | ループスライスはエッジ選択モードにおいて対称時に問題が生じる |
568169 | 一度に二つのメッシュに対して対称化を使用するとクラッシュする |