MODO 16.1v5では以下のバグが修正されています
357030 | Backdrop アイテムの画像が Scene Cleanup コマンドにより不正に削除される |
517906 | Render アイテムチャンネルの入力編集がハイライトになってしまう |
520661 | マテリアルプリセットが 3D ビューポートへとドラッグ&ドロップするときに環境として読み込まれる |
534089 | 条件コマンドが誤ったヘルプドキュメントを返す |
534151 | Harry Kitがインストールされていない場合に特定のシーンを読み込むとクラッシュする |
537009 | カスタムコンフィグで読み込むと入力編集が動作しない |
538491 | スナッピング有効時にボックスオプションがオンになっていると動作が不安定になる |
539715 | 外部コンテンツがインストールされていない場合、Cloud Assets が読み込まれない |
541136 | UV 島の整列機能が想定通りに動作しない |
541277 | ペンスライスツールを減算モードでプラス深度を設定するとクラッシュする |
541289 | ジッターツール使用時に発生する潜在的なメモリーリーク問題を修正 |
541801 | MeshFusion アイテムを含む特定のシーンを開くとクラッシュする |
541870 | 特定のシーンを開くとフォームとツールが表示されなくなる |
541875 | 単一のカーブの身を含むシーンを復帰させるとクラッシュする |
542399 | デカールプラナーを使用すると終了時にクラッシュする |
537728 | Create Vertex Sample が SDK の一部としてインストールされない |