MODO 16.1v2では以下のバグが修正されています
485858 | コーナーに対してエッジ面取りツールを使用すると、コーナーのエッジが重なる箇所に二つの頂点が作成される |
521446 | シェーダツリーでテクスチャ上で画像を変更するとクラッシュ |
533267 | プリミティブスライス:遅延適用が正しくアップデートできない |
533874 | デカールシーム:デカールストリップが原点周りでシュリンクする |
533964 | Linux でシミュレーション開始時に特定のシーンでクラッシュする |
534573 | Linux:パーティクルペイントツール使用時にクラッシュする |
534732 | Linux:NFSもしくは外部ドライブにファイルを保存できない |
534841 | プラナーデカール:デカールを適用した後にエッジベベルを実行するとクラッシュする |
534852 | ベジェ:均一長さのホットキー(Ctrl+Shft)は回転もロックする |
535139 | プラナーデカール:UV トランスフォームは一つのソースデカールに対してのみ動作する |
535140 | プラナーデカール+メッシュペイント:デカール深度/UV/オフセットツール使用後に編集モードが適用されなくなる |
535733 | バンプでディスプレースメントでバンプマップ効果が破損する |
535745 | ベジェカーブで放射状回転体ツールを使用するとクラッシュする |
535812 | macOS:Modoウィンドウは常にパレットや他のアプリケーションより上に存在する |
535828 | ポリホール:オフセットツールハンドルは対称モードで原点に配置される |
536166 | Modo 用 OctaneRender から呼び出すとレンダーキャッシュがクラッシュする |
536496 | 内部的なバージョンの変更により、メッシュオペレーションによっては(Sphereメッシュオペレーションなど)作成時よりも異なるデフォルト値で読み込まれる |
536658 | GUI モードでワーカーモードがクラッシュする |
536906 | Transform ツールオペレーションをアンドゥするとハングする率が高い |
537363 | シェーダツリー内部でマテリアルを追加し移動すると AVP がクラッシュする |
537612 | MeshFusion でメッシュへ複製&変換コマンドでメッシュを作成コマンドがクラッシュする |
ライセンスアプリ用ライブラリの日本語ローカライズのサポートがアップデート |